ホーム

ブログ

講演会

久々の3日間連続講演

講演会

2020/12/09

久々の3日間連続講演

久々の3日連続トーク。
約8ヶ月間、途切れていた時期があり、あの頃は講演行脚に戻れる事などイメージすらつかなかった。
コロナの現状は依然厳しいままだけれど、でも世の中は少しずつコロナとの向き合い方を模索しながら活動を始めた事を感じています。
もちろん、最大限の注意を払うのが絶対条件ですが。
定期的に受けてきたPCR検査もその一つ。明日、また受けてきます。
ワクチンが普及するまでは様々な工夫を凝らしながらなんとかやっていくしかないですね。
でも、あの歩みを完全に止めた時を思い出せば、やれる対策を最大限やって一歩一歩前へ前へと進んでいきたい。
Eoc1FeXUwAIAQkZ.jpg
Eoc1FeYVgAA0jE6.jpg
EohvKDEVgAENw_d.jpg
EohvKDGU8AQoQBZ.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216