ポカラ小学校

2020/12/13

ポカラ小学校

ネパール(ポカラ郊外)で再建中の学校ですが、新校舎は完成に近づいています。
人工芝グランドの完成は年越しとなりそうですが、コロナの影響で物資の調達に苦戦しているとのこと。
特にインドからの物流にかなり影響があり時間がかかっています。
教室が先に完成したので授業は受けられるのでそれはよかった!!! 
それにしてもピカピカの新校舎、いいですね〜。
校舎のパステルカラーも最初はかなり大胆だな〜とハラハラしましたが、今はワクワク楽しい空間になりましたね(^^)
EpH2r5pU0AIY5E-.jpg
EpH2r5pUcAAtv3E.jpg
EpH2r5yUwAAzZL4.jpg
EpH2r6IVQAEI-sb.jpg
EpH3FmqU8AIlaR5.jpg
図書館もだいぶ出来てきました!
EpH4laxVgAEB5jp.jpg
この壁にクライミングウォールを作る予定です!

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216