ホーム

ブログ

健康

検査入院しました

健康

2016/07/15

検査入院しました

検査入院から戻ってきました。
8月に入ったらすぐに首の手術を受けます。数年前からヘルニアの痛みに苦しめられてきました。脊椎にメスを入れるので当然リスクはあります。
しかし、そのままの状態で定期的に発作を繰り返す苦痛さ、またそれがヒマラヤでは命取りに繋がりかねない。
どの道を選択してもリスクをつきもの。それが人生。そして何よりも医師の先生との信頼関係。
それにしても、私、野口健、素っ裸になりました。今時のレントゲンのリアル感に驚きました。すの状態の自分を眺めながら初心に戻りたいと。ただ、リアル過ぎて。いつかこの姿で発見される日が来るような、そんな予感が(・_・;
数年前からヘルニアには散々にいじめられてきましたが、ここらで決着つけないとね。
首の痛みの再発で4〜5月のヒマラヤ遠征はキャンセル。日本で「安静」という事になりました。ただ、そのお陰で熊本のテント村をやれた。今回ばかりは再発には感謝しなきゃ。
明日から富士山へ移動。週末は富士山清掃キャンペーン。
そして来週の月曜日から入院まで暑い「夏の陣」に加わります。ユンケルをチビチビやりながら頑張ろう!!!
13729010_883198668458439_3047542018371142503_n.jpg
13690798_883198685125104_6099216026614396797_n.jpg
13669147_883198698458436_7063720345944630120_n.jpg
13716102_883198725125100_7324966738409643315_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216