プライベート

2018/02/19

ナノミスト

「野口さん肌が綺麗ですね」とよく言われます。どんなケアをしていますか?と。「登山家としては肌が綺麗ですね」との事でしょうが、ただ間違いなく効果があるのは自宅にはコロナのナノミストサウナ。

コロナの内田会長が「ヒマラヤは酸欠や脱水症状により血液がドロドロになると聞きました。凍傷で顔もボロボロになるでしょ 。野口さんにはいつまでも元気に活動を続けて頂きたい」とナノリッチ(ナノミストサウナ)をプレゼントしてくださった。本当に感謝です。

確かにヒマラヤから戻ってくると必ず人間ドックで検査しますが、あちこちぺけがつく。肝機能の低下などなど。低酸素生活は不健康なんですね〜。 ナノリッチですが、早朝に起きて仕事前に30分ほど入ったり、休みの日にはたっぷりと2時間は入ります。

全身がポカポカになるのと、乾燥肌やヒマラヤ帰りだと顔が凍傷でボロボロになっていますが、回復が物凄く早い。そして肌もそうだけれど、疲れがスーと抜けていく。

特にヒマラヤから戻った時の体調管理は物凄く大切。なにしろ、ボロボロになって帰ってくるので。ヒマラヤから戻ってきたら断食道場に篭るのも血液をサラサラに戻すため。

活動を永く続けるためにも健康管理は大切!さあ〜て、明日からまた頑張ろう!
2018.02.19.jpg

ナノミストと同じカテゴリの前後4件

2021/05/12 コールマンのチェアが心地よい
2021/04/27 シャクナゲ

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216