ホーム

ブログ

2019年マナスル

これからの活動

2019年マナスル

2019/08/19

これからの活動

まもなくヒマラヤ遠征。直感としておそらくこれが最後となる8000M峰への挑戦。毎回同じですが不安はあります。不安の中でも確かな流れを掴めればチャンスはあるはず。

そしてこのヒマラヤを一つの区切りに「より活動に専念できる環境」について自身とも向き合わなければならない。ライフスタイル含め新たな変化を求めて。

いずれにしましても、すでにお受けしたお仕事(講演会や取材)は今の事務所で責任をもってありがたくやらせて頂きます。

どのタイミングで日本を発つのか。「ピン!」ときたタイミングで出発できたらと思いますがこれが一番難しい。無理やりにでも飛行機に乗ってしまえばスイッチは入る。そういうものです。

9月からの挑戦により集中するためにも少し早めですが、1人先にネパール入りします。

日本中の皆さんからご寄付頂きましたランドルはすでにカトマンズに到着しています。ヒマラヤ遠征前にナムチェバザール村の子供たちにお届け出来たらと思います。ランドセルをご寄付して下さった皆さん、本当に有難うございました。

モンスーン真っ只中のネパール。ヘリが無事に飛んでくれるように20年ぶり?にてるてる坊主を作ります(^^)

68692915_2120494621395498_3408333506047115264_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216