ホーム

ブログ

ポカラ小学校

総社とポカラ、オンライン交流会

ポカラ小学校

2021/10/31

総社とポカラ、オンライン交流会

今日は総社市の中学校とネパールのポカラの学校でオンライン交流を行いました。総社市の子供たちが、寄付をして下さったランドセルからスタートした学校建設。こうして両国の子供たちが交流を持つことはとても嬉しい!!!
総社市の片岡市長のリーダーシップがあってこそ、実現した事があまりに多い。片岡市長と出会った事により熊本震災やネパール大震災への災害支援もより充実しました。出会いの神様に感謝感謝!!!
これからもウパカルさん、片岡市長と共に夢を更に膨らませていきたいと思います。
将来的には両校が姉妹校になれば「素晴らしいな」と感じています。コロナ後は直接的な交流が実現すればなお素晴らしい。夢が一歩一歩、実現していきます。今日は気持ちよく寝られそうです(^^)
FCyqnmUVgBAJlNk.jpg
FCyqnmUVEAAvkzX.jpg
FCyqnmSVEAE8ike.jpg
FCyqnmVVUBoddh9.jpg
FCysDlHVIA8zSbr.jpg
FCysDlDVEAw1nU-.jpg
FCysDodUUA03Vba.jpg
FC56sjNacAAWPNl.jpg
FC56sjOacAITN-L.jpg
FC56sjOacAAiW74.jpg
FC56sjOaIAAQ4Jk.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216