ホーム

ブログ

能登半島地震支援

能登半島地震支援、キャリーザサン、携帯ウォシュレットを届けました

能登半島地震支援

2024/01/21

能登半島地震支援、キャリーザサン、携帯ウォシュレットを届けました

志賀町の稲岡町長にソーラーランタン(キャリーザサン)をお渡ししてきました。200個のキャリーザサンをすぐに避難所の仮設トイレと仮設シャワーにおいて下さる事になりました。
稲岡町長にウォシュレットもお渡しし、使用方法など説明させてもらいました。
お風呂になかなか入れない環境ではウォシュレットは有効。僕もヒマラヤには必ず持っていく携帯ウォシュレット。僕は寒い時は、ぬるま湯を入れて使っていますが、お尻を温めるだけで体が温まります。ヒマラヤではお湯にマキロンを入れたり。痔対策にもなりますし。
稲岡町長も「確かにこれはいいですね」とおっしゃっていただきました。
町長用にも、お渡ししました。

この短期間で411個もの携帯ウォシュレットが集まりました。ご寄付して下さった皆様、有難うございました。
GEVsoNUbwAAQeM1.jpgGEVsoNRa0AANxDr.jpgGEVxB92bwAA-Hti.jpgGEVsoNRaAAAi5C7.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216