能登半島地震支援

2024/02/08

復興ご飯

輪島市で頂いた復興こばんが美味しかった。地域のお料理屋さんが集まりたきだしを行っています。炊き出しを頂く事に様々な意見があるのは承知しておりますが、その時の状況にもよりますが僕は有り難く頂くことにしました。ビニールハウスで避難生活されている方に寝袋を届けた時に「寒いからお茶をどうぞ」にやっぱり頂きました。

なんでしょうね、やっぱりコミュニケーションってとても大切なのです。次回は一緒にお酒を飲みたいぐらい。

体が冷え切っていたので、温かい復興地ごはんに心身ともにポカポカになりました。輪島市の皆さん、本当に有難うございました。また、いつでも飛んできますので。ヒマラヤに比べたら近い、近い。
GF2OoC5aYAA3ISv.jpgGF2OoC8bUAEs2yP.jpgGF2OoC8a8AAwAIu.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216