ホーム

ブログ

政治

帰国しました

政治

2006/02/23

帰国しました

 昨日、帰国しました。東京は暖かいですねぇ~ 帰国して早速、近所にある「山河の湯」という温泉に入りました。ここは江戸時代の東京湾の化石水?だそうで、ヌルッとした温泉水で体がポカポカに、また肌がツルツル、都内にありながら素敵な温泉です。ボルダーで冷え切った体を温めながら、やっぱり日本がいいよ!と感じていました。ロスでANA(全日空)に乗り込んだ瞬間にホッとしたぁ~。アテンダントさんの対応もとても丁寧だし、いつだったかアメリカの国内線でアテンダントさんが機内でリンゴかじっている姿を目にしたが、それとはえらい違いだ。特にANAはいいですね。
 しかし、帰国してみたら、ニュースはライブドアがらみばかりで、民主党が追求している武部さんの二男のメール問題で大騒ぎになっていたが、なんだか子供のけんかだなぁ~。それこそ、民主党は公認したり、また現職の方の中から覚せい剤の常習犯だったり、弁護士の資格を持たない人に働かせて逮捕者を続けてだしてきたわけで、そんな彼らが自民党がホリエモンを応援したと追及しても説得力ないし、まぁ~どっちもどっちでしょう。メール問題も、情けない。永田議員はどうやら辞職するらしいが、国民に期待されて、選ばれた上で国政の場で働いているのに、こんなことで、情けない。前原さんにはもっと期待していましただけに残念。こんな事よりも北朝鮮の拉致問題やイラクであったりと、日本の政治家にはやることが沢山あるだろうに。こんなんだから日本は世界からなめなれる。とっ、ついつい愚痴がでてしまいます。
 さてと、アメリカ出張でトレーニング不足で体がなまり重くなっていますので、今日からトレーニング開始します。

 


カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216