ホーム

ブログ

講演会

会場満タンに心も満タン

講演会

2007/02/25

会場満タンに心も満タン

 2月24日、秋田市でコスモ石油主催の講演会「コスモアースコンシャストアクト」が開かれました。600人規模の会場は補助席を出したほど超満タン。ステージに上がった瞬間に人々の熱気に心まで満タンになりました。多くの方々が他県からも駆けつけてくださり、しかも埼玉県からの方もいらっしゃり感謝でした。ありがとうございます。ただ、明日、東京で講演会が行なわれますので、そちらのほうが近かったと思いますが、でも気持ちが充分すぎるほど伝わりました。テンションが上がりすぎたのか気がつけば2時間15分の講演。スタッフが「終了」と大きく書いた紙を大きく何度も私に気がつくように振っていたようですが、気がつくのにだいぶ時間がかかりました。それほど講演に集中していたようです。田附マネジャーが撮影した講演中の写真を見て驚いた。私の手が右に左に前にと動きまくっている。本人は全然、意識していないところで手と口が勝手に動いていることに驚いた。
秋田1

秋田2

秋田3

エネルギーを出し切ったのか、帰りの機内はほとんど意識無し。今日ばかりは田附マネージャーの「野口さん、原稿の時間ですよ」の声を聞こえないふりして思いっきり寝てやりました!!!あ~スッキリ!たまには下克上させてもらわないとね。
秋田4


 
 明日は東京(25日)の読売ホールにてコスモアースコンシャストアクトの講演会が開かれます。明日も頑張るぞ!
 
(写真をクリックしたら大きくなります)

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216