ホーム

ブログ

プライベート

懐かしい後輩と再会

プライベート

2017/10/30

懐かしい後輩と再会

今日はとある媒体にて取材を受けましたが、なんとひさびさの再会が!立教英国学院時代の後輩の新部君ではないか。僕が高校3の時に中3。
懐かしいね。「あの頃はめちゃくちゃ怖かったですよ〜」と。ホンマかいな。あれだけ「可愛がり」したのにな〜。
確かに吐くほど走らせたけれど。

でもね、人生において体力気力は大切!あの時に心身ともに鍛えた意味はあるよね!
あの寮生活はプチピンチの連続。あの生活を乗り越えられれば社会にでても様々な理不尽には適応できるもの。

後輩たちが社会的に活躍している姿、頼もしいです。僕は相変わらず「落ちこぼれ」のままなのに。
再会というのは嬉しいものですね。
22851988_1286678541443781_4828313260833154836_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216