ホーム

ブログ

橋本龍太郎氏と

大好きな龍さんが逝ってしまった

橋本龍太郎氏と

2006/07/03

大好きな龍さんが逝ってしまった

 悲しい知らせでした。橋本龍さんが亡くなった。
今年は一緒に樹海などで一緒にごみ拾いしようと、政界を引退し自由の身となりこれから好きなことをやる!と楽しみにしていただけに、残念。無念。とても悲しいです。
亡くなる、前夜、嫌な予感がして夜中に龍さんが入院している病院に駆けつけ、ご本人とお会いすることは叶わなかったが、ご家族のお話を聞き、これはよくないと覚悟を決めたものの、心臓で倒れた時も奇跡的に助かっただけに望みというよりも神に龍さんを助けてください!と願い続けていた。

 昨日は樹海での清掃活動。訃報が届いたのは富士山での活動中。もう清掃どころではなく、東京に駆けつけようとも思いましたが、「お前が募集した清掃登山だ!責任持って最後までやれ!」と龍さんの声が聞こえ、二日間の清掃活動を終え、やっと今日の6時過ぎに龍さんの元に行けた。龍さんにはまだまだ生きていてほしかった。突然のことで頭の中がまだ整理できていません、ただ1つハッキリしているのは生き残った者として龍さんの意思を精一杯引き継いでいきたい。そして龍さんはいつでもどんな時でも本気だった。私も頑張ります。本当に大変な波乱万丈な人生だったと思います。天国に行っても相変わらず忙しくすると思いますが、もうあまり我慢しないで、好きなことを思いっきりやってください。出会えてよかった。ありがとうございます。さよならは言いません。

大好きな龍さんが逝ってしまったと同じカテゴリの前後4件

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216