ホーム

ブログ

テレビ関連

長瀞から戻る

テレビ関連

2006/08/31

長瀞から戻る

  8月28日~31日までNHKの「生活ホットモーニング」のロケで埼玉県長瀞に出かけていました。長瀞に流れる荒川での鮎釣り、長瀞ライン下り、武甲山登山、など長瀞やその周辺の自然を満喫してきました。東京と同じ関東に素敵な自然があり、その自然の恵みと共存している人々を取材してきました。
 
 放送日は9月14日、午前8時35分からNHKの「生活ホッとモーニング」で放送されます。
 
 それにしても、晴天が続き暑くて暑くて大変でした。また秩父は盆地で特に暑い。猛暑にクラクラ。今年は行いが良過ぎたのか、雨男がそのパワーを発揮していません。嫌いな夏、早く終わって爽やかな秋、そして大好きな冬が待ち遠しい。明日は待ちに待った人間ドッグ。ヒマラヤ・マナスル清掃を終え、帰国してからずっと人間ドッグでの検査を希望していたものの、なかなか日程調整できず明日になりました。何度も人間ドッグを入れて欲しいとお願いしていたものの、スケジュールがつかないとの事で、ズルズル。そして気がつけば10社以上もの生命保険にかかっており、あ~なるほど 人生色々あるものです。冗談ですが・・・?
 

 そして明後日から再び富士山清掃。今度はどんなゴミと格闘するのか。前回の富士清掃は粗大ゴミが多く、腰を痛めました。自身がゴミにならないよう気をつけてきます。

長瀞から戻ると同じカテゴリの前後4件

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216