ホーム

ブログ

政治

小池百合子さん 環境大臣ご卒業

政治

2006/09/27

小池百合子さん 環境大臣ご卒業

とても残念。心底、心から寂しい。小池百合子さんが環境大臣を卒業。本当に3年間、よ~く頑張って頂きました。あれだけ忙しかったのに、よくもあれだけ現場を飛び歩いたものだと本当に感心させられました。僕は小池さんの活躍する姿から多くの事を学びました。ありがとうございました。これからは首相補佐官として安部総理を支え、さらにご活躍されることを心から期待しています。

 あ~それにしても寂しいなぁ~ ただ小池さんは環境大臣を卒業されましたけれど、これからも小池さんと一緒に仕事をしたいなぁ~ 僕は小池さんを心底尊敬していますし、また大好きです。

 若林新環境大臣、まだお会いした事もありませんから、なかなかコメントも見つかりませんが、ただ環境大臣として日本の環境行政を多いに盛り上げていただきたい。そして小池さん同様にとにかく現場感覚。私としては期待するほかありませんが、少しでもお力になれるのであれば全力で支えていきたいと思っています。

 小池百合子さん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

小池百合子さん 環境大臣ご卒業と同じカテゴリの前後4件

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216