ホーム

ブログ

八ヶ岳

「野口健・藤巻亮太・平賀淳」の写真対決発表!

八ヶ岳

2010/07/26

「野口健・藤巻亮太・平賀淳」の写真対決発表!

大変、遅くなりましたが、八ヶ岳写真対決(野口健・藤巻亮太・平賀淳)の発表です!

三人のブログのコメント欄にて皆さんのジャッジを集計しました。

まずは私、野口健は

野口健ブログで  116票
藤巻亮太ブログで 55票
平賀淳ブログで   2票
の合計   173票となりました。


次に藤巻亮太さんは

野口健ブログで14票
藤巻亮太ブログで74票
平賀淳ブログで1票

の合計89票



最後に平賀淳カメラマンは

野口健ブログで13票
藤巻亮太ブログで24票
平賀淳ブログで32票

の合計69票


という結果になりました。集計は野口健マネージャーの小島光輝クンです。写真への感想でジャッジが明確になっていなかったコメントに関してはカウントされなかったケースもありましたが、小島クンが二日間かけて頑張って集計してくれました。

私も全てのコメントをありがたく読ませて頂きましたが、本当に皆さん!とっても丁寧で温かいコメントありがとうございました。藤巻亮太さんのファンの方々が圧倒的に多かったですが、コメントがとっても親切で心がこもっていて読んでいてとても癒されました。藤巻さんは素敵なファンに支えられているんだなぁ~と、本当に素敵な事です。

昨夜、藤巻さんと電話でお話しましたが「野口さん、秋にもう一度、写真対決しましょう!」とすでに闘志メラメラ。藤巻さんの負けん気は凄い!まさに私が撮影した白黒の藤巻さんの表情そのもの。男、藤巻亮太の姿を見ました。

今回、ありがたく1位になりましたが、白黒はちょっとずるかったかな?それと藤巻さんを被写体にしましたから亮太さんファンの心をつかんだ?まあ~それも作戦、戦略の1つですから・・・。

それにしても写真は面白いですね。同じ現場でも個性が出るんですね。藤巻さんの写真は人柄を表してしてとっても優しい。そして平賀カメラマンはやっぱりカメラマンなのですね。状況を正しく伝えてくれています。そして僕は・・・白黒に藤巻さんを被写体にするといった裏技?まるでトラトラトラ(奇襲攻撃)です。

それでは次回の写真対決をお楽しみに!
丁寧なコメント、ありがとうございました!

野口健

2010年6月24日 レミオロメンの藤巻亮太さんと山で対決?
2010年6月29日 藤巻亮太の「ヒーッヒッヒヒー」に負けられない!
2010年7月16日 藤巻亮太・野口健と仲間たちの八ヶ岳登山!!
2010年7月18日 藤巻亮太・野口健 八ヶ岳登山映像ダイジェスト
2010年7月18日 八ヶ岳写真対決


カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216