ホーム

ブログ

2010年アフリカ , アフリカ

ルェンゾリ峰 アタック開始 野口より電話ありました

2010年アフリカ , アフリカ

2010/08/25

ルェンゾリ峰 アタック開始 野口より電話ありました

日本時間8月25日14時30分、野口より電話連絡がありました。
予定通り、本日、早朝にアタック開始しました。

「こちら、今、午前8時5分。アタック開始、2時間弱です。
天気はあまり良くなく、昨晩雪が降りました。でも、登頂出来ない天気ではないと思います。これから氷河を回り込みます。

 今、標高4600mくらいなので、あと、500mくらい登れば山頂です。視界がないのが残念です。僕も淳君も体調は大丈夫です。

ヒマラヤでの飛行機事故について聞きました。栗城さんのシェルパが亡くなったとのこと、本当につらくて苦しいと思います。ここは、頭を切り替えるしかないので、とにかく自分の挑戦に専念してもらいたいです。日本の皆さんも、栗城さんのブログに応援メッセージ寄せてあげてください。

では、休憩終わったら、氷河の登ってきます。」

野口の音声はこちらより

野口健事務所

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216