ホーム

ブログ

2010年アフリカ , アフリカ

平賀写真集 ルウェンゾリ峰登頂編

2010年アフリカ , アフリカ

2010/08/31

平賀写真集 ルウェンゾリ峰登頂編

平賀淳カメラマンによる写真集 ルウェンゾリ峰登頂編です。
※写真は20枚掲載しています。
 写真はクリックしたら、別ウィンドウで大きくなります。


氷が固くアイゼンの爪が入らずヒヤヒヤ

_MG_0333

月の山、ルウェンゾリ峰
月の山、ルウェンゾリ峰.

_MG_0389

_MG_0388

P1010095

P1010113

クレバスを避けながら進む

クレバスを避けながら進む

至る所にクレバスが

至る所にクレパスが。

------------------------
最終キャンプ地のエレナ小屋の横にテントを張る

アタック直前の朝食
アタック直前の朝食

P1010147

ガリンガリンに凍りついた氷河を登る

ガリンガリンに凍りついた氷河を登る

ルウェンゾリ峰マルガリータピークに登頂!

ルウェンゾリ峰マルガリータピークに登頂!

下山を開始してからようやく視界がひらけた

下山を開始してからようやく視界がひらけた

岩場は苦手なのです・・・

岩場は苦手なのです

グラグラのハシゴは本気で嫌だった

グラグラのハシゴは本気で嫌だった

岩場が多く緊張が続く

岩場が多く緊張が続く

新兵器ですがなかなか使いこなせていない

新兵器ですがなかなか使いこなせてこない

 

 

 

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216