ホーム

ブログ

2011年冬ヒマラヤ , ヒマラヤ

新年明けましておめでとうございます。ヒマラヤより電話ありました。

2011年冬ヒマラヤ , ヒマラヤ

2011/01/01

新年明けましておめでとうございます。ヒマラヤより電話ありました。

あけましておめでとうございます。
2011年1月1日、野口は、ヒマラヤにて新年を迎えました。
野口、小島、藤巻さんとも順調に高度順化しながら、現在、ディンボチェにいます。現地からの野口の声を収録しました。
野口の声はこちらから。

 「新年明けましておめでとうございます。ヒマラヤのディンボチェに来ています。標高4400m、とっても寒いです。喉がやられまして、ハスキーボイスです。今年はイメチェンはかりまして、このハスキーボイスで行こうかなと思っています。
冗談はさておき・・・
今、エベレストのふもとの村にいます。つい、昨日も真っ赤に染まったエベレスト見ましたけど、やっぱりエベレストですね。
今年もう一度エベレストやりたいと思っています。
4・5月もう一度行こうと決めました。
シェルパの話を聞いていると、氷河がかなり溶けていて、
氷河に埋まっていた昔のごみがかなり出てきたということです。
清掃も含めて、もう一度エベレストと思っています。
去年はいろんなところに行って、エネルギーたくさん吸収しましたので、
今年は勝負の年にしたいなと思っています。
今、小島君と藤巻亮太さんと3人でディンボチェにいますが、
藤巻さんが一番元気です。めちゃくちゃ元気です。
やっぱり体力が違いますね。
これから、数日かけてエベレストBCまで上がっていきます。

では、今年もよろしくお願いします。
ナマステ!」

新年明けましておめでとうございます。ヒマラヤより電話と同じカテゴリの前後4件

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216