ホーム

ブログ

2013年ヒマラヤ遠征

ネパールの飛行機

2013年ヒマラヤ遠征

2013/05/17

ネパールの飛行機

昨日の写真ですが、カトマンズから世界一危険と言われているルクラ空港に到着した飛行機ですが、どうやらエンジントラブルがあったようで、最初はパイロットや整備士たちが慌てて修理作業を行っていましたが、途中で飽きちゃったのか、エンジンの上に座ったままラーメンを食べ始めたではないですか。これ、日本の空港ではまず見かけない貴重な光景です。

ちなみに機体はシターエアーで僕のチケットもシターエアー。ひょっとしたら今朝、これに乗るハメになるのかなぁ~と不安一杯でしたが、僕らのはカトマンズから飛んできてくれました。ほっ。ちなみに今日も整備士たちはお茶をすすりながら優雅にエンジンの修理をしていました。あの飛行機はいったい何時になったら飛ぶんだろうな~。
3566_362921090486202_1291858326_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216