ホーム

ブログ

2013年ヒマラヤ遠征

写真集 出版記念会& 活動報告会

2013年ヒマラヤ遠征

2013/07/31

写真集 出版記念会& 活動報告会

今日は写真集出版パーティと活動報告会が行われました。沢山の仲間たちに囲まれ僕は本当に幸せ者です。
渡辺貞夫さんにも来ていただきましたが、大好きな大好きなお方です。渡辺さんの撮影された写真集も素晴らしい。久々の再会に感動でした。80才を越えられても未だ現役でバリバリやられている渡辺さん。かっこいいんです。お会いする度に刺激を受けます。
46145_390819457696365_134356839_n.jpg

また、高校時代の仲間たちが集まってくれた。何よりも嬉しかった。僕にとって高校時代が今の僕の人生の原点なようなもの。
細かい事までもまるで昨日の出来事のように思い出せる。特にヒマラヤ生活では高校時代の夢をよく見るんだ。時に切なくなりますが。それもまた永遠の青春だ。
近々、みんなと集まりゆっくり話したい。
16584_10200184161038055_1318192444_n.jpg

そして、海洋冒険家の白石康次郎さん、登山家の小西浩文さんなども駆けつけてくださりました。
年に一度、こうして報告会を行っていますがその度に気が引き締まる思いです。
来年もまたこうして無事にご報告が出来ますように頑張りたい。

1005444_391443470967297_1250015534_n.jpg

1005440_391479987630312_1335685145_n.jpg

1001236_391480000963644_1318550272_n.jpg

1012733_391443637633947_1184468411_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216