ホーム

ブログ

栗城さんとすっぽん!

2014/05/21

栗城さんとすっぽん!

昨夜、栗城さんと田吾作さんにてスッポン!僕の大好きなスッポン屋さんで、もうここは革命的に美味しいです。疲れている時にもいいし、何しろコラーゲン効果なのでしょうね。肌が生き生きとしてくるんですね。
今回は栗城さんだけではなく、栗城事務所と野口事務所のフルメンバーとのお食事会。滅多にない事で楽しかった。僕らを支えるのにどれだけ大変な思いをしてきたのか、マネジャー同士で共感しあっていました。
栗城さんは来月からヒマラヤ遠征ですがその前にゆっくりとお話ができて良かった。
写真に写っている唐揚げですが、スッポンとギンナンとニンニクがかなり効いていてこれが旨いのなんの。普段、唐揚げが苦手な僕もこれは大好物。クセになります。あ〜次回の田吾作さんはいつになるかなぁ〜。
10351229_519203701524606_4213360851814613318_n.jpg
960286_519203724857937_5968572747689485330_n.jpg
10170804_519203744857935_2249429841222040487_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216