ホーム

ブログ

久々のチャリ

2014/05/26

久々のチャリ

「今日の九十九里はまるで砂嵐。心に溜め込んだものを深呼吸と共に一気に吐ききるとそいつは瞬く間に風に飛ばされ消えていった」
今日は久々にチャリDAYでした。このコースは何度もやっていますが5ヶ月ぶりとなるとなかなかハードなものです。特にお尻が痛くてねぇ〜。65キロ程のコースですが、帰りが緩やかな坂が続き地味に堪えてくるんですね〜。でもね、仕事等の疲れとは違う爽快感があります。やはり体を動かさないと感性が衰えてきますね。この数ヶ月、様々な事が重なり余裕がなかったなぁ〜と自覚しています。やはり、ちゃんと休む時は休まないとダメですね。
今日は久々の休みとなりましたが、体は疲れても心の栄養となりました。再来週まではなかなか大変な状況になっていますが、これでなんとか山を乗り越えられそうです。
やはり、僕は九十九里が好きだなぁ〜。
10330457_521370117974631_1043134145688179491_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216