ホーム

ブログ

飛行機からの風景

2014/09/04

飛行機からの風景

大分から羽田に戻る時にふと眺めた景色。飛行機に乗っていると凄い景色に出会ったりする。ヒマラヤでは一ヶ月間以上かけて登る標高に一瞬にして上がれるわけでしょ。考えたら機内からの景色って凄いですよね。なんら苦労しないから実感がないかもしれませんが、実はもの凄い景色との出会いがあるものだ再確認しました。多くの乗客はつまらなそうな表情をしながら、または寝ていますが、仮に自分の足でこの標高まで登って来たらこの景色に涙を流しながら感動するのでしょうね。
飛行機の中で爆睡している場合ではないと自身に言い聞かせながらパシャリ。今日の一枚となりました。
10628459_583310105113965_8169998350311292754_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216