ホーム

ブログ

古澤洋子さんの絵

2014/11/21

古澤洋子さんの絵

ヒマラヤ遠征まで一月をきりました。今度のヒマラヤはぶっつけ本番になりますが、今の自分の状態でどこまでやれるのか試してきます。不安半分、期待半分。
しばし、日本を離れるのでヒマラヤ遠征前にはバタバタバターとスケジュールが詰まるものですが、今回はとんでもないタイミングで解散が。
このギリギリのスケジュールの中でどうやって応援演説に行くのだろうか。早くても年明けかな?と想像していましたが、まさかまさかの年内解散。真剣に悲鳴!
今日は講演後に事務所へ。2週間ぶりかな?そしてやっと事務所の壁に古澤洋子さんの作品が。我が家にも古澤さんの作品が何点かありますが、まるで自分の心のヒダの奥底に潜んでいる何かを古澤さんの作品から感じとる事があります。そう、平野啓一郎さんの小説のように。
ヒマラヤから戻ってきたら、事務所で古澤さんの作品を眺めながらの日本酒パーティ?をやるのが今から楽しみ。10268590_605594559552186_3954701367193117313_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216