ホーム

ブログ

講演会

霊友会にて講演

講演会

2015/07/12

霊友会にて講演

今日は都内にて講演会。なかなかのど迫力でした。4000人を超える人間パワーというものは、話していて全身で感じるものです。
そしてそのパワーと一体感を感じた時に、エネルギーのうねりというものなのか、気の流れのようなものが見えるんですね。不思議なものですが、見えるんですね、川の流れのような。
一人で喋っているようでいて、そうではないんですね。会場の皆さんとのキャッチボールがあるんですね。今日は素敵なキャッチボールが出来ました。
そのパワーに圧倒されたのか、今日は少し早口になったような。手話の方には申し訳なかった。
11707657_707543292690645_527640537842841780_n.jpg
11666031_707543249357316_4359296630028777290_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216