ホーム

ブログ

写真撮影

今年も写真展を行います。

写真撮影

2015/10/16

今年も写真展を行います。

今日は事務所にて写真展の準備。夏のヒマラヤ前から作業が始まり今日はやっと第一段階の提出。とはいうもののかなり多めにチョイスしていたので、デザイナーの三村さんと絞り込みました。
本人は一枚一枚に思いが強いので最後の最後はなかなか決断できないもの。三村さんとは前回の写真集や写真展の時からお世話になっています。うまが合うんですね〜。実に。写真の選定の時には容赦なくバッサリ落とされますが。
まだまだ作業は続きますがそれでもようやくここまで辿りついた感じです。来週は写真集の方の締め切り。よ〜し、ここは踏ん張りどころです。明確に本気だしてます。
12143081_746426658802308_7394924138844587849_n.jpg
12088123_746426678802306_587359417793517136_n.jpg
12115898_746426702135637_3810549093898881671_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216