ホーム

ブログ

講演会

JTフォーラム

講演会

2015/11/11

JTフォーラム

最近の楽しみはですね〜
このプリンなんですね〜
東京駅校内で売っていて、かぼちゃ、ミルク、たまご、と3種類あります。まあまあ〜いい値段するんですが、頑張っている自分にご褒美(自分で言うなって(・・;))という事でプチ贅沢をエンジョイしています。
でも、それなりにカロリーがあるから、一個と決めています。そこで、悩むんだなぁ〜。たまごかなぁ〜 いや、今日はカボチャでしょ!いやいや、ミルクだって!
これが真剣勝負なのです。何しろ講演会会場へ向かっている最中でしょ。プリン一つでモチベーションが左右するものでしょ。
だから、2つ買って新幹線の中でどちらにするか、ジッとプリンを眺め続ける。
戸塚さんは、僕はどちらでもいいですよ〜と口ではそういうものの、やはり隣からジッとプリンを眺めているのが伝わってくる。これ、中々のプレッシャーです。
今日はたまごにしました^ ^
トロリと濃くて美味かったなぁ〜。お陰さまで福島での講演会、のりのり?でした。
次回は何にしようかな?ミルクかカボチャか、いや、それともたまご連チャンにするのか。それはヒイキし過ぎかな。
ん?
あれ、もう始まっている~_~;
しばらくプリン騒動続きそうです。12227739_755798687865105_8496000312875413746_n.jpg12195985_755801327864841_914397249549145186_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216