ホーム

ブログ

環境学校

高松ななちゃん

環境学校

2016/01/25

高松ななちゃん

僕を目指すとアゴが割れちゃうよ〜^ ^
そんな事よりも子供の頃からななちゃんを知っている僕は彼女の活躍ぶりが本当に嬉しい。ふりかえっかみると、ななちゃんは、子供の頃から行動派だった。子ども記者になり、一生懸命取材しては伝え続けていた。
環境学校では、他の生徒たちに笑いを通して伝えたいと笑わせていた。環境問題にも笑いを通して伝えたいと熱く語っていたね。
彼女をスクリーンで見るたびに、目標を一つ一つ駆け上っている姿に胸が熱くなります。そして刺激も受けている。
たかまつななちゃんのこれからも目が離せないし楽しみ!これからもずっとずっと応援しているよ。

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216