ホーム

ブログ

写真撮影

大阪オリンパスギャラリーにてギャラリートーク

写真撮影

2016/01/16

大阪オリンパスギャラリーにてギャラリートーク

大阪のオリンパスギャラリーにてトークショー行ってきました。2回とも満員御礼で本当に皆さんありがとう。「大阪の写真展はカメラマン(出展者)が大阪出身じゃないと人は集まりにくいですよ〜」と知り合いから脅かされていたので、嬉しかったです。
関西の皆さんはノリもいいし、リズムが僕と合うのか話しやすいんですよ。回転のスピードかな。
写真は、まだまだ、まだまだ、未熟というか、素人ですが、残りの人生を全てつぎ込んで一歩一歩前へ前へ進んでいきたいです。
やればやるだけ奥の深みを感じています。「伝える」は生涯のテーマです。これからも様々な機会を見つけて発表していきますので、また、次の時にも足をお運びください。もっともっと高みを目指してチャレンジしますので。
本当に皆さん、ありがとう。あと、トークショーを一緒にやらせて頂いたミカちゃん、有難う。お陰でトークできました。もう、1人トークには戻れないかも。
そしてオリンパスさん、この様な素晴らしい機会を与えて下さり心から感謝です。
改めて会場に足を運んで下さった皆さん、本当に有難うございました。
12573657_785102961601344_1568277842371856765_n.jpg
12549020_785102998268007_6364446686305038898_n.jpg
12552867_785103018268005_4308020215662663616_n.jpg
11205064_785102974934676_3053875056402258570_n.jpg
12400961_785103108267996_9174371090604174595_n.jpg
12509272_785103141601326_4544348354675663188_n.jpg
12524065_785103184934655_3508867013290231668_n.jpg
12523014_785103218267985_4393842159722929160_n.jpg
12524289_785103241601316_5180387730264523184_n.jpg
12552907_785103041601336_799823052449686768_n.jpg
12524317_785103071601333_1046529806880351628_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216