ホーム

ブログ

富士山 , 富士山清掃

富士山クリーンプロジェクト

富士山 , 富士山清掃

2016/01/09

富士山クリーンプロジェクト

今日は静岡市にて富士山講演会。静岡の企業の皆さんと10年間続けてきました富士山清掃活動。その10年間を振り返りつつ、これからの富士山のあるべき姿などお話しさせて頂きました。
この10年間続いている「富士山クリーンプロジェクト」はなかなか凄くて、だいたい、イベントというものは長年続けていますと徐々に参加者が減っていくものです。
皆さん、飽きてきちゃうんですね。しかし、このイベントは年々参加希望者が増え続けています。
静岡の企業の皆さん、そして清掃プロジェクトに参加して下さる皆さんに支えながら我々富士山クラブはこれからも活動を続けていきたいと思います。
皆さん、どうも有難うございました。そして今後ともよろしくお願い致します。
あっ、そうそう、控え室に大好きなプリンが差し入れ!このプリン! 濃くて、まろやかで、なめらかで、舌に染み込んでくる感じがたまらない。 有難うね〜。
明日から富士山ビュートレイルのイベント開始です。
12508792_782001881911452_6800068707664187271_n.jpg
12316165_782001861911454_4968196494126549310_n.jpg
12472408_782001938578113_357700835445721164_n.jpg
1937041_782001991911441_1217615066658320677_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216