ホーム

ブログ

講演会

了徳寺大学にて講演

講演会

2016/03/22

了徳寺大学にて講演

今日は了徳寺大学にて講義。約8年前?だったかな、了徳寺大学の客員教授をやっています。
母校である亜細亜大と了徳寺大学にて客員教授をやっていますが、学生とのやり取りは楽しいですね。
学生は半分は社会人。社会に対し関心を持ってほしい。
そして様々な現場に足を運んでほしい。出来れば休学なんかいいのでは。休学して世界放浪の旅もいい。
またボランティア活動もいい。完全に社会にでると時間的に余裕がなくなるので学生の内に色々な活動をしてほしい。
僕は8年間在学しましたが、あの時間は今振りかえってみても財産になっていますね。
また学生に戻りたいなぁ〜。
1170790_818193871625586_8684859200252058817_n.jpg11203049_818187981626175_6842523139808081549_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216