ホーム

ブログ

講演会

43歳になりました。

講演会

2016/08/24

43歳になりました。

富士山から降りてきてからは都内にてミニ写真展やトークイベント。入院生活から突然のシャバライフに体も驚いているかな。
手術が決まる前から決まっていたスケジュールも多くしばらく休みはありませんが、限られた体力を工夫しながら上手に使っていきたい。
仕事から元気をもらえる事もありますし。
あっ、沢山の誕生日お祝いメッセージ有難うございます。まだ学生の頃、確かMBSのニュース番組(南極特集)に出演させて頂いた際に
「何歳まで山に登りますか?」との質問に「43歳まで」と答えた記憶があります。植村直己さんがマッキンリーで遭難されたのが43歳の時でした。
早いもので植村直己さん追いつきました。歳だけですが。
同じく植村直己さんの影響で山登りを始めた、けいちゃんも43歳で遭難。一足早く旅立ってしまいました。
登山家としての集大成を、いつ、どのような形にまとめていくのか、難しいテーマです。
栗城さんはいよいよエベレストに向けて出発ですね。大変な挑戦なので気軽に羨ましいとは言えませんが、でもやっぱり羨ましいな〜。
14063831_911311538980485_7468878536301207187_n.jpg
14067541_911311255647180_8886799820387701947_n.jpg
14089206_911311232313849_3543475471765499777_n.jpg
14095819_911311342313838_5435807885830766406_n.jpg
14034726_911311345647171_7481295538326487660_n.jpg
14034684_911311865647119_1875567856959685684_n.jpg
14079663_911311972313775_7155319437518878426_n.jpg
14046038_911311652313807_6690708245390835354_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216