ホーム

ブログ

健康

術後・・・良好です。

健康

2016/08/05

術後・・・良好です。

2年前の今日は首のヘルニアの発作によりもがいていました。
これだけの痛み止めを飲むと意識も朦朧としていましたね。ろれつは回らなくなるし。
あれから2年耐えて耐えて、発作を繰り返し、辛い2年でしたね〜。
この手術により苦しみのトンネルから抜け出せたのではないかと希望を感じています。
首からの出血がまだ続いていますが、痛みは少しずつ減っています。
明日もリハビリ。と、いっても廊下を歩くだけですが。今の僕にはそれが精一杯。
でも日に日に良くなっているのが分かります。傷口はまだ痛みますが、ただ前向きな痛みなのでノープロブレム。
10406646_554078118037164_1767634082538484542_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216