ホーム

ブログ

八ヶ岳

山のロケが終了しました。

八ヶ岳

2016/08/26

山のロケが終了しました。

山でのロケ終了!インパクトのある特集にやりそう! ただ撮影を終え下山した後にガクンと疲れが。
退院してから富士山、山ロケ、と2回登山をしましたが、ん〜 ん〜 体力の低下、足の筋力低下は分かっていましたが...これが結構、ちゃんと落ちていました。

手術した周辺はやはり痛みがまだありますので、しばらくは下半身トレですね〜。
基本はまずは徹底に歩き込むこと。そしてストレッチに体幹トレ。

そして本格的なヒマラヤ登山はまだまだ先の先ですが、ヒマラヤの山麓を歩くのもいいかな。
ヒマラヤを全身で感じながらヒマラヤ登山へのイメージを膨らませていく。気持ちを次に繋げていくためにも「あり」ですね。
14102821_912947745483531_5262985677812331087_o.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216