ホーム

ブログ

自然保全

アースデーコンサート

自然保全

2017/04/22

アースデーコンサート

今日は東京FMさん主催のアースデイライブにてトーク。アースデイライブには6回ほどヒマラヤから中継で会場とのトークをした事がありましたが、会場出演は初めて。とっても楽しい雰囲気で寡黙なアルピニストもしゃべれました。
それにしても、ぼくのトークなんかよりも、平原綾香さんや一青窈さんの歌声が凄すぎて凄すぎて、いやいや、心の奥底から感じ入るものがありました。
東京FMさんのアースデイライブ、あたたかくていいですね〜。来年はヒマラヤから中継で参加したい。
平原綾香さんから頂いたCDを聞きながら帰宅しましたが、特に「わせねでや」に聞き惚れていました。故郷への想い、この唄をヒマラヤで聞いたら間違いなくテントの中で涙を流すでしょう。
今日も素敵な1日となりました。出会いの神様にも感謝です。よしっ、山登りがんばろう!


4月22日(土)に開催された『TOKYO FM アースデーライブ2017』の様子が、TOKYO FMで5月4日(祝・木)13:00~14:50特別番組 ホリデースペシャルとして放送されます。
野口が出演したスペシャルトークのパートも放送されます。
18238138_1133858240059146_2704488058142061021_o.jpg
18193113_1133858243392479_3598175561322618088_o.jpg
18209081_1133858253392478_4824512975416232220_o.jpg
18033814_1125376244240679_7550463684201810832_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216