ホーム

ブログ

プライベート

ルーラルカプリ農場

プライベート

2018/03/20

ルーラルカプリ農場

退院祝いにウパさんとはルーラルカプリ農場へ!
サラダやパスタ、そしてほうれん草とヤギ肉の煮込み、最後は猪豚のステーキ!

一品一品が生き生きしていていて、食べているとエネルギーが湧いてくるのが分かります。「ほっぺが落ちそうになる」とはこの事なんですね。

デザートの後にまたまたパスタを注文!食べ過ぎましたが、いや〜幸せな時間でした。

アルコールはまだちょぴっとですが、それでも久々のワインに感無量(ラベルにも^ ^)

ウパさんが紹介してくれたルーラルカプリ農場。スペシャル過ぎる空間です。久々に思いっきり腹から笑いました。笑うって大切ですね。

ウパさん、そしてシェフの小林真人さん、本当に有難うございました!

昼は安藤忠雄さんとのトークイベント、夜はルーラルカプリ農場。生涯忘れない1日となりました。

1週間の絶対安静生活で失われた体力を取り戻すのに一月間かかるとも言われています。運動はまだ先ですが、少しでも体力気力回復に向けて調整していきたいと思います。

それにしても、美味しかったな〜。
29468229_1413157615462539_3381662221055654325_n.jpg
29388840_1413157562129211_243839077040354987_n.jpg
29432304_1413157588795875_6351973299409289802_n.jpg
29468503_1413148258796808_1363501133185058480_n.jpg
29468503_1413148258796808_1363501133185058480_n.jpg
29468018_1413157592129208_1776318767067663940_n.jpg
29388765_1413157658795868_5206204783333645653_n.jpg
29473020_1413157635462537_1405307085079665636_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216