プライベート

2018/09/15

歯茎の治療

口の中をメスで切ったので、その傷口が完全に塞がるまで水分が口の中に入るとちゃんと痛い!というか激痛。

メスを入れた場所は、膿が溜まったら出てこられるように縫っていないのです。

抗生剤で完全に膿がなくなる頃に、メスを入れた場所が自然にくっつくのが理想だとか。

そんなに上手くタイミングが合うのかしらと思いつつ今は「忍」です。

時代に逆行するかもしれませんが、しばらく傷口に水が当たらないよう、ストロー生活が続きそうです。

スタッフには「まるでセレブ女優みたい」とからかわれていますが...。

「生きている証」といえども痛みはもういい加減、疲れるな〜。慣れましたけれどね。いい子にしていたら早く治る!

はず・・・・

41739942_1629596213818677_7452698187699060736_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216