ホーム

ブログ

富士山

三菱自動車スターキャンプ

富士山

2019/05/27

三菱自動車スターキャンプ

朝霧高原にてスターキャンプ(三菱自動車さん主催)にて参加。2年ぶりとなりましたが、この週末はよく晴れました!2年前のスターキャンプは物凄い土砂雨で急遽トークをテント内に。

あれはあれで雰囲気ありましたが、やっぱりキャンプは晴れてナンボですよね〜。

バックに富士山。気持ちよくトークさせて頂きました。

夜の部では藤巻亮太さんとも短い時間でしたがコラボさせて頂き楽しかった!!!そして亮太さんのライブもおこなわれましたが、いやもう、本当に感動!!!お客さんの皆さんの雰囲気もとてもよくて亮太さんもとっても楽しそうに歌っていて、アットホームな空気に包まれ僕までほっこりしました。亮太さんはやっぱり天才だ。

ステージ横には僕のアウトランダーも並びましたが、PHEV目立ちますね〜。運転していると信号待ちの時に歩行者の方々からよく手を振られます。さすがPHEV!!!

61320366_1979288562182772_9019048601359220736_n.jpg

61045540_1979288645516097_2055374797277233152_n.jpg

61051373_1979288795516082_8494709128323661824_n.jpg

61300272_1979288638849431_1467211710791155712_n.jpg

61031262_1979288572182771_4065416996429234176_n.jpg

61105638_1979288715516090_599820628454801408_n.jpg

61149249_1979289502182678_2549013182656020480_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216