ホーム

ブログ

2019年マナスル

平賀カメラマンと

2019年マナスル

2019/10/06

平賀カメラマンと

平賀カメラマンとベースキャンプに降りてきた瞬間の写真ですが2人して「生きて帰る」というテーマは守れたね!とこの後、握手。
登れた人がいた中で僕らは登れなかった。
多くの課題を残しましたが平賀さんとその課題について一つ一つ検証。
そして来年の再再再挑戦の様子が頭の中でイメージできました。
まもなく帰国です。気持ちをパッと切り替えて、まずは内臓をちゃんと休めること。
そして、次に秋晴れの八ヶ岳を思いっきり縦走したい。
平賀カメラマンもカトマンズに降りてきてから、現地エージェントと来季について早速打ち合わせ。
僕らの中では来年に向けすでにスタート。
これからの1年間は大切。
71871083_2207213082723651_1231072403107348480_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216