プライベート

2019/12/24

断食生活

日間の断食生活。明日まで。今年は4回目かな。
もうかれこれ10年以上前から通い続けているヒポクラティック・サナトリウム。
伊豆の伊藤の山中にある静かな施設です。
僕の健康管理はここ抜きには考えられない。
肉体だけではなく精神をも休めるのが目的。出来るだけ何事も考えない。考えない。
KONISHIKIさんと偶然にも再会。時間を忘れトータル6時間ほど話し込みました。
KONISHIKIさんの真っ直ぐな生き様、強い心、ポジティブ、その全てのオーラを波動として感じました。
僕にとってステキな時間となりました。次回は断食ではなく一緒に焼肉を食べに行こう!となりました(^^)
EMZfhNIUYAEbs9v.jpg
EMiAUGfUEAA-rRc.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216