ホーム

ブログ

写真撮影

親子写真展

写真撮影

2020/01/28

親子写真展

娘殿との富士フイルムギャラリーにてトークイベント。
当日はみぞれ混じりの寒いで、果たしてお客さんが来てくれるのか内心心配していました。
控え室で娘殿には「仮にお客さんがゼロでも1時間盛り上げてトークするぞ!」とユンケルスター!  
それが、満員御礼。立ち見の方々まで。本当に感謝感激です。
娘殿は控え室で「あ〜緊張する!」なんて言っていましたが、なになに。
マイクを持ったらひたすらしゃべり続けて...お陰で僕はほとんどトーク出来ず。
寡黙な山屋の娘にしてはよくしゃべる。本番に強いタイプかも。羨ましいな...。  
僕の富士山イベントで初めてマイクを持たせてから、何度か一緒のトークイベントを積み重ねてきましたが、
伝える事の難しさ、楽しさ、やり甲斐、少しずつ学んでいるようです。

ボクの初講演会は25歳の時。エベレストに登頂しいきなりスタートした講演行脚。
初の講演会は母校の亜細亜大学。1時間一人で喋ってと言われた時は頭が真っ白になりました。
汗かきかきしながらのトークとなりましたが。懐かしい思いでですが、もう何回やったのか分かりませんが、それでも毎回、緊張したり、帰りの新幹線の中ではうまく話せなかったと落ち込んだり...。

何度やってみても難しいものです。娘殿は僕よりもスタートがかなり早いので大変は大変ですが、まあ、頑張れ!

そして会場には僕の山の師匠でもあります岩崎先生や、植村直己さんの奥様の公子さん、また、
大切な仲間たちやそのご家族、中高時代の先輩、嬉しい再会の連続でした。寒い中、会場に足を運んで下さった皆様、本当に有難うございました。
また、素晴らしい会場です僕ら親子の写真展を開催して下さった富士フイルムの皆様、本当に有難うございました!
83158445_2438592709585686_2681253280079675392_n.jpg
84279137_2438593096252314_5950904778925015040_n.jpg
84524627_2438592862919004_5637739214222131200_n.jpg
83183551_2438592729585684_3204949530223050752_n.jpg
84467960_2438593159585641_8514705233333452800_n.jpg
84540225_2438593172918973_940326657883897856_n.jpg
84675533_2438592826252341_2715268776818900992_n.jpg
83288273_2438592989585658_7286767868589375488_n.jpg
84213397_2438594379585519_1445910859141349376_n.jpg
84477722_2438593036252320_3316541250248638464_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216