ホーム

ブログ

野口絵子ブログ

2020/02/11

野口絵子ブログ

絵子さん、久々にブログをアップしましたね〜。
久々の雪山に感じることが多かったみたいです。
本文にもありましたが、確かに娘殿にカメラを向けられるのは嬉しい反面、照れますね〜(^_^;)

いつも僕が撮ってばかりだったので、不思議なものです。
文章力も、うん、悪くない!!!

「伝える=伝わる」ではなく、これは僕も日々どのように伝えれば、伝わるのか、葛藤中。これは終わりのないテーマですね。絵子さんも今まさにもがき中。大事な事です。
ではでは、ニュージーランドの生活を実りあるものにしてくださいまし。あっ、ヒマラヤ遠征に向けての走り込み、忘れないように。
野口絵子ブログ

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216