ホーム

ブログ

大月

古民家で取材

大月

2020/11/24

古民家で取材

山梨の自宅にて取材!
山梨での取材は嬉しいですね。取材にいらっしゃる皆さんの大半は東京から。
「いいところですね〜」と言われる度に山梨が褒められたようで嬉しい!

事務所も山梨の西湖近くにあり、こちらも明治24年に建てられた木造校舎。
そちらをリフォームし使っていますが、こちらもいい雰囲気。
窓から富士山がきれいに見られるし(^.^)

東京から山梨に事務所を移転する時には不安がないわけではなかったのですが、やっぱり、山梨に拠点を移してよかった!と今は感じています。

今回の取材は、杉本真樹先生のTEDxTeikyoU オンライン配信用。
本人は楽しくトークしましたが、編集するサイドは大変かも(^^;; コンパクトに話す訓練しないとですね〜。
ついつい、トーク中に脱線する癖があり...。杉本先生みたいにピリッととキレのあるトークが出来れば...。
編集の神様、宜しくお願い致します!
でも楽しかったな〜(^^)
EngogkjVgAABSEm.jpg
Engogk3VEAELj1o.jpg

Enfh6n2UcAAkHt6.jpg
EnfKR1PVgAU4H6A.jpg
EnfwDggUcAYIXZ0.jpg
EnfwDcMUcAEHY17.jpg
EnfwDimUYAAyLyJ.jpg
EnfwDZMVQAAf0_G.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216