2020年新型コロナウイルス

2021/02/01

リフォーム

自宅をプチマイ写真展会場に。今しばらくヒマラヤやアフリカに帰れそうにもないですし...また、国内の山にも...
どうでしょう...。今はまだその時ではないかな。ステイホーム状態が続くと見越し、家のほぼ全ての部屋を一部屋ずつプチ写真展会場に模様替えしている最中。これが中々、時間かかります。そしてこの半年で家の中の物をかなり整理しスッキリ!!! 

部屋の模様替えは長期化するステイホーム生活には欠かせない!僕の知り合いは黄色いカーテンに変えていました。壁紙というのは、あの薄いクロス一枚で部屋の空間がガラリと変わるのだからまるで魔法ですね!!!寝室の壁紙を変えましたが、睡眠の質にも影響を与えてくれました。また寝る前にベッドの中で本を読む習慣がありますが、その時間も心が穏やかになったのか、集中できるようになった気がします。

それにしてもパネルが大量にあったのには救われた。なんせ5回分の写真展のパネルがそのまま事務所に保存してあり。事務所もまたプチ写真展会場状態(^_^;)

スタッフからは「どんだけ自分の写真が好きなんですか!」と呆れられていますが、それでもまだまだ沢山パネルが事務所倉庫にあります。困った事にもう壁がないのです。壁がほしいな〜。

そして、自宅の一室をスタジオに。寝室から大変身。YouTubeチャンネル... 原稿書き含め、何かしらをこの部屋から発信していけたら...と思います。試行錯誤、続きそう...(^^;;
EtI2dBMUUAUfPnP.jpg
EtI2dByUwAMqbAr.jpg
9BBCAEA7-B12B-4170-92CB-C0DDA31F0BFE.jpg
86566CCB-A4A0-4ADA-9899-72B29CEE27CF.jpg
C59B159D-732F-4A5C-9AEC-88957F25A702.jpg
D8657ADC-94AD-4A47-9618-1BA524FDB023.jpg
E8DF7A3A-FEF8-4521-A01B-11B815E362E9.jpg
EAE4B8D1-29AA-4553-AB96-D9AAA3157012.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216