プライベート

2021/07/01

焼き肉

夜は近所のまるま食堂へ!!!
僕はまるま食堂、好きなんですよね(^^)
昭和のまま時が止まっているかのような世界。とても静かで穏やかな時が流れていて...。心底にリラックス。始めて訪れた時には天井から吊るしてあるタコに心底驚き...。また、軽く30年以上前から吊るされていると女将さんのお話に更に驚き...。もはやエイリアンのような風格すら漂わせていますが、見慣れてくると可愛く見えてくるものです(^^;;

今日のカルビはまた一段と美味しかった!!! 明日からしばらく食事から離れます...。頑張ろう!!!
E5NndCQVcAUED9i.jpg
E5NndGrUYAAHqDE.jpg
E5NndL1UYAIgNyp.jpg
E5NndQ1VgAcWbo3.jpg
E5NoGPsVoAM5JJB.jpg
E5NoGRxUcAoRH1O.jpg
E5NoGWfVkAQe8Co.jpg
E5NoGahVcAwY7_S.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216