ホーム

ブログ

健康

断食スタート

健康

2021/08/31

断食スタート

戻ってまいりました。心身共にリセットし、今年の後半戦に挑もうかと思います。
2度目のワクチン接種を終え、副反応もそれなりに現れヘロヘロになりました。ちっと想定外の出来事もありましたが、お陰で「超合金」になれたりして...などとアホな事を考えています。
それにしても、この夏は何もしていないのに心身共に妙な疲れ方をしました。逆に何もしていなかったから、疲れたのかもしれませんが...。
ワクチン終了したからと安心は出来ませんが、気をつけながらも、少しずつ日常を取り戻していきたいと...。
どうでしょうね。でも、控えていた山登りは完全に再開させるつもりです。
秋のヒマラヤ遠征は日本、ネパールの両方の事情から中止に。
春のエベレストではクラスターが発生し、そこに参加していた知り合いのシェルパ達もなかなか大変な思いをしたようです。
あれからネパールもワクチン接種がだいぶ進んでいるとのこと。年末年始はヒマラヤに戻ろうと考えています。
まずは山登り再開に向けて体調を整えます!!! それにしても夏は飲み過ぎちゃったかな...(^^;;
E9-AxLYUcAcYAJZ.jpg
E9-AxLZVcAUhdKG.jpg
E9-AxPaVUAI76-y.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216