ホーム

ブログ

健康

断食4日目

健康

2021/09/01

断食4日目

断食4日目かな。最近、曜日の感覚がなくなりました寝られますね〜。
一日中、ボーとしながら、過ごしています。断食生活を始めるとなんだろ、張り詰めていた緊張感がスーッと溶けていくような感じ。
断食生活をすると「副交感神経が高まる」とよく聞きますが、なるほど納得。
そして一日中、ビックリする程、寝られます。
原稿書きがあり、また、チェックしなければならない原稿用紙がどっさりあるのですが、やろうと思うとすぐに睡魔に襲われバッタンキュー。
お陰で作業が全然進まない(^^;; 今日も昼寝をしよう。これだけ昼寝しても夜にはちゃんと眠たくなるのだから不思議な物です。
E-KywQoVQAQtUoj.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216