プライベート

2021/09/25

乗っ取り

昨日、娘の野口絵子さんのインスタが乗っ取られたのか、いきなり凍結...。ヒマラヤやアフリカ登山、またニュージーランドの留学日記が突然、消えてしまうという...これは大ショック。僕にはあまり弱みを見せませんが、本人もかなり凹んでいるはず。何故なら僕が昨夜は寝れない程に凹んでしまったので、本人の凹み方はマリアナ海溝だろうと...。コツコツと積み重ねたものを、ガラガラポンと崩される悔しさを想像すると...親バカと思われるかもしれませんが、やはり、胸が締め付けられる思いです。

インスタ会社に問い合わせ中ですが、しかし、乗っ取りは多発しているようで対応してもらえるまでかなり時間がかかると思われます。

かなり充実していたインスタだっただけに残念。ただ、絵子さん、切り替えが早いのか回復するまでの間ように新たなインスタを始めました。まだ寂しい状態ですが、心機一転、新たなインスタにも花を咲かせてください。きっとこの出来事にも意味があったはず。それにしてもセキュリティーの方は念には念を押して対策しなければならないですね。絵子さん、頑張れ!!! 

また、皆さま、どうか絵子さんの新しいインスタにもフォローして上げてやって下さい。宜しくお願い致します。

E_-EIdYWEAQStPO.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216