ホーム

ブログ

プライベート

久しぶりに家族がそろいました

プライベート

2021/12/31

久しぶりに家族がそろいました

久々に年末年始らしい過ごし方をしました。コロナ前は年末年始はヒマラヤで過ごすものでした。昨年は帰省を見送りましたが、今年はPCR検査を行った上で実家へ。
この2年間、親父様ともあまり会話出来ていないというか、会うことも滅多になかったので、この年末はなんとか実現したかった。
親父様も82歳。元気でしたが、やはり、もっと会わないと。兄様とも久々の再会。この3人がそろうのは5年ぶりかな。もっと前かな。
さて、年末らしい年末を過ごしました。かなりのんびりしました。さて、そろそろスイッチを入れよう!!!
FH2Or0xagAIZPFD.jpg
FH2Or05aQAEzYIi.jpg
FH2fmPVaUAQze3O.jpg
FH2fmRracAAYVDF.jpg
FH2fm8AaUAE_gQJ.jpg
FH7TyeVaQAIRT3L.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216