ホーム

ブログ

自転車

新型アウトランダー

自転車

2022/06/16

新型アウトランダー

新型アウトランダーPHEVにて初ロングドライブ。以前のアウトランダーPHEVにも乗っていましたが、この新型アウトランダーは進化が凄まじい!!!滑らかな乗り心地、そして一回り以上サイズアップした車体。ゆったりとした車内で気持ち良くくつろげます。車重と車幅による安定感。ロールも少なく。

一言でいえば、「予想を遥かに超える完成度、上質感によくぞここまで!!!」とその進化ぶりに脱帽。内装も美しい。

試乗で運転したら、数分でこの車の魅力に魅せられること間違いなし。ぜひ、お試しあれ!!!

自動運転のサービスも付いていますので、高速での長距離移動は物凄く楽です(^.^)また、その内にYouTubeでドライブトーク致しますね(^.^)

それにしても本当にいい車です。今まで色々な車に乗ってきましたが、圧倒的な存在感。
また、赤が似合う車ですね〜。
最後に一言、マイカーのデリカD5と同じく「8848」。エベレストの標高です(^.^)気がついた人、いましたか???

あっ、そういえば、三浦雄一郎さんのお車も確か「8848」だったような。街中で8848のナンバーを見かけたら、エベレストサミッターで間違えていないと思われます。

プチ情報でした
FVXMhPYaQAMl8zB.jpgFVXMhQ8acAAVGfC.jpgFVXMh4RaAAEcx32.jpg
FVXMh4RaUAEAU9b.jpg
FVWvEy4aUAAiT1u.jpgFVWvE2vaUAAXCMN.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216